ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

始まったばかり

2009-11-08 20:09:58 | Weblog
今日はマチネ公演。
亜門さんのトークショーが舞台後にある日。
気になりますけど どうだったのでしょう。

評判いいみたいですね、舞台。
まだ始まったばかりなので感想を書かれてる方も
そんなに多くありませんが、
良い印象を持たれた方が多いみたい。

舞台装置、演出も結構凝ってるらしくて
それも見どころなのだそうです。
(詳しく書かれてましたが 始まったばかりなので)
 詳細にふれるのはもう少しあとにしますね。)

その演出のアイディアは インパクトあるものだったり
とても美しいもの(逆もあるかもしれませんが)を
効果的に見せるものだったり・・
お話を聞くと早く見てみたいと思いますが、
亜門さんの頭の中には そういう演出イメージが最初からあって
原作ミュージカルをリスペクトしながら
大事に作り上げていかれた感じなのかな。
なんて なんとなく思いました。

早く見てみたいですね。


それと。
川久保くんの評判良いんです!
それも今まで川久保くんのことを知らない(たぶん)方からも
お誉めの言葉を頂いてます。
嬉しいですねー。
彩乃さんとの1幕目のデュエットも
とてもかっこいいらしい。
歌もいいけどダンスもいいらしい。
おお!(笑)それは観ないと!
いや 観ますけど(笑)。
そして拓さん 八頭身でアメリカ人に見えるそうです。
そ、そうなの~。ハンサムガイですって。(笑)
他の作品でも この人を見たい!ですって。
(まあ、そんなに誉めて頂いて 笑)
嬉しいですね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (ユニコ35)
2009-11-08 21:16:19
たくさん情報ありがとうございます(*^^)

私も昨日はドキドキしてました(笑)

とても好スタートで\(o^▽^o)/
楽しみですね…ちょっと緊張もしています。

来週、川久保くんによろしくお伝えくださいっっ!(笑)
気持ちを…

またひとつ大きくなる川久保くん。嬉しいっス(T-T)
返信する
Unknown (すしを)
2009-11-09 00:53:12
お久しぶりです。
舞台、評判いいんですね!
私が行くのはtomokeiさんより後になりますが
ここ読んで一層楽しみになりましたよ。

アメリカ人に見えるって、元々の顔立ちが良い方向に作用したんですかね?
私の知人も「ハーフっぽい顔」と言ってたし。

「歌もいいけどダンスもいい」って嬉しいでうsね。
ガラスの仮面でも、歌とダンスありましたけど
あれから鍛錬を重ねて成長したのでしょうね。

お話の内容から想像すると
かなみさんとは、ホストのユウジくんみたいなダンスになるかもしれませんね。
宝塚の娘役トップスターだったかなみさんは
相手の魅力を引き立てるのが上手そうな気がします。
返信する
ドキドキしますよね (tomokei)
2009-11-09 02:20:50
ユニコ35さん そうですよね。
ドキドキですよね。
またブログもあいてたから実は心配してました。
(今日の更新嬉しかったですね!)

でも思っていたより評判ホントにいいみたいで
出演者の方一人一人の感想を言われてた方が
結構誉めてくださってたんです、川久保くんを。
それも「かっこいい」だけじゃなくて演技のこととか歌のこと、ダンスのことも
特にファンの方でもないみたいだったのに言われてたので 余計に嬉しかったですね。
返信する
お久しぶりです☆ (tomokei)
2009-11-09 02:43:58
すしをさん お久しぶりです~♪
すしをさんも観に行かれるのですね。
ご覧になった感想も良かったら聞かせて下さいね。

私もまだ観ていませんので本当のところは分からないのですが 見られた方の感想には
「八頭身でアメリカ人のよう」
「抜群のリズム感」「落ち着いていて凛々しい声」
・・とか何かのまわし者か?と思うくらいの誉め言葉が並んでいて 私も「本当に?そんなに?」
ってちょこっと疑ったくらいです(すみません)。

まあ 見てみないと分かりませんけど、ただ大御所に埋もれて見劣りするとか そういう感じでは決して無いみたいです。
それを聞けただけでも本当に嬉しいです。
たぶん相当頑張って準備されたのではないかなと思います。
舞台楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。