ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いくつか分かったこと

2009-11-08 03:34:02 | 舞台
私もまだ観ていませんので
聞いたお話になりますが。

いくつか分かったこと。

グレイガーデンズ。
初日公演 開場が少しおして開演が6時45分頃。
(通常はソワレ 6時30分予定)

1幕 60分
休憩 30分
2幕 60分

終わりが 9時35分くらい。

公演後には
フライヤー(ちらし)にもお名前が載ってらっしゃる
台本* ダグ・ライト
音楽* スコット・フランケル
作詞* マイケル・コリー
のお3方が登壇されて
スペシャルカーテンコールがあったそうです。
 
プログラムは1500円。

舞台の評判も概ね好評のようで
キャストさんそれぞれ好演だったそう。
良かった、嬉しいです。

演出も海外版に忠実だったと どなたかが感想言われてました。

あと 声のご出演として
ニュースキャスターの声を赤坂泰彦さん。

それから前日(6日)のゲネプロには
安倍なつみさんもいらしてたそうです。
安倍さんは亜門さん演出のトューランドットにご出演でしたね。
そしてゲネプロは海外(メディア)の方も多くいらしてたらしいです。
やはりBWで評判の舞台が日本初上演ということで
注目されてるのでしょうか。
実話を基にした作品だし 内容もインパクトありますし
映画もブロードウエイの舞台も評判になってたそうなので。
もともと気になる舞台がどんな演出で・・
という感じなのでしょうか。
良いスタートを切れて最先良い感じですね。
良かった♪
早く観たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。