ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

更新もたくさん

2009-11-09 16:57:18 | Weblog

川久保くんブログ更新。
お忙しい中 嬉しいです。
髪も短いのいいですね。
お似合いです!
カラーもちょっと違うんですね?
お写真だけだとよく分からないけど ちょっと明るい色みたい。

アメリカ人・・そうかも☆
舞台楽しみです。

それから 更新もいろいろありました。
先ずシアタークリエHPのクリエブログ、
「クリエです。」って始まるブログですが、毎回演目によって
クリエさんの衣装が変わります。
今回はもちろん グレイガーデンズのイーディさん。
可愛らしい。
http://crea.toho-stageblog.com/

あとグレイガーデンズHPの方も更新があって
情報も増えてました。
明日のテレビの放送も2つ。
見逃さないようにしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。