ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ポーズ

2009-08-21 08:37:11 | スポーツ関係
陸上のボルトさんのポーズ。
両手を斜めにあげるポーズが 今 お気にいりです。

あれは 1位になった時のポーズと思ってたんだけど
走る前にも してる・・?そう。
『走る前に「ふざけて」リラックスするとタイムがいい。』
って TV(とくダネ)で言われてました。
そうなの?(人によるかもと思う・・)
その人に合うリラックスが 大事と言うことか。
難しいけど 目ざしてみようと思います。

でも あのタイム凄いですねー。
テレビで見るたび わくわくします。
だから今「ボルト」って言うと
ディズニーアニメのワンちゃんじゃなくて
陸上のほうを思い出します。
映画もいいらしいですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。