ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

今度見てみます

2009-08-20 21:03:14 | 川久保拓司くん
ブログ更新☆

お休み前には DVD鑑賞なのですね。
毎日見てたら 凄い量ですよね~。流石!

昨日のDVDは「リトル・ミス・サンシャイン」だったそう。

映画は見てなかったのですが 予告やレビューだけ見ていて
気になってました。 
たしか あんまり仲が良いわけじゃない家族が
黄色い車で コンテストに行く話・・だったかな。
はっきり覚えてないですけど。
たぶん それだけじゃないと思います・・すみません。
感想 言えなくて残念。
今度見てみます。

それと ドラクエ。
こっちも 分かりません。
ゲーム機さえ持っていない・・。残念です。
話について行けないので 買いたいと思うんだけど
自分 買ってもしない(出来ない)ような気がする・・。
(ダメなヤツです。)
でも 写真のタクジさんは 可愛い。
可愛いキャラクターで 嬉しい。
同じ名前のキャラがあると いいですよね。

ゲームのタイトルが「リトルミスサンシャイン」?
なのかと思いました。
そのくらい分かってない。
ダメだな。

それから ダメついでに。
今日 釜寅でデリバリー頼んでみました。
「わあ、おんなじメニュー♪」
って喜んで写真撮ったのに
自分が写り込んでて 載せられなかったです。
早く食べたくて 写真もおざなりで、
1回しか撮らなかったので 写真が無い・・。
うーん、ダメだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。