ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

同じと思ったけど

2009-08-21 17:27:42 | Weblog
今日 空いた時間があって タリーズに行ってきました。
前 拓さんがブログに載せてたのは これだったかな?と思って頼んだけど 違ってました。
拓さんがオーダーされたのは アイスのティラミスでしたね。
自分のは アフォガードとか言うエスプレッソにアイスが入ってるものでした。
違ってて 残念。
でも これも 程よくいい感じ。
苦味があって甘さ控え目、夏らしいお味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。