ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

僕の彼女はサイボーグ

2008-06-07 18:38:47 | 映画・DVD

僕の彼女はサイボーグ 観ました。
綾瀬はるかちゃんは 可愛いですね。
めちゃめちゃプロポーションの良い人なんだな~って
気づきました。足も長いのねー!

ですが 地震のシーンは 見るのが辛いです。
リアル過ぎるんです。
本当に「怖い」と思ってしまって、
「もし今 ここで起きたら どこに逃げよう」
とか考えてしまいました。
今の時期 ちょっとマズイんじゃないかって思いました。
それに これロケ地に 神戸を使われてるんでしょう?
どうでしょうね★
日本に住んでる人が見るには 
あんまりいい気持ちはしないんじゃないでしょうか。
映画が悪いんじゃないけど 難しい題材ですよね。
はるかちゃんが 可愛かったというのと
小出くん 不思議な人だな~というのが 良かった(良かった?)。
ちょっと いろいろヒヤヒヤしながら 観てしまいました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。