ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

あさがお

2008-06-07 18:38:46 | 日常

今頃 名古屋で公演中ですね。
頑張ってほしいです。

ところで、昨日 あさがお見たんです。
はじめ ペチュニアかサフィニアかな と思ったんですけど。
葉っぱも あさがおの葉 だったので。

ずいぶん早いですよね。
まだ6月のはじめなのに。
温暖化のせい? 
やっぱり九州だから 少し暑いのかもしれないです。

あさがおって 悪い環境だと あんまり咲かないそうです。
カナリアみたいです。
カナリアも 環境に敏感な生きもので ストレスとかにも弱いらしいのです。
そういう生き物って 人間が気づかないことも
教えてくれるから貴重ですよね。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。