pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

納品させていただきました

2008-04-24 20:42:26 | 日常

昨日ですがGENUINEさんに納品させていただきました。

実に、3ヶ月ぶりでした。

 

もし、お待ちの方がいらっしゃるとしたら

申し訳ありませんでした。

(そんな方いらっしゃるのかしら??)

 

お店の雰囲気もちょっと変わっていたようなきがします。

白いお部屋憧れ~

 

 

そしてお店に伺うと必ず欲しいものが。

また買ってしまった。

いくつあっても欲しくなるガラスの小瓶。

 

お店で見るととってもステキな古いビンなのですが

こうして見ると、ただのビン?

 

 

そして私のイニシャルTのスタンプ。

ちょっと解りにくいと思いますが、これも「うっとり」です。

 

 

毎日、毎日「今日はコレ」と確実に予定をこなしているうちに

4月ももうすぐ終わりです。

 

あわただしい日々ですが

少しずつ自由時間?がもてる様になった気がします。

 

イチゴももうすぐ終わりでしょうか?

今年はまだムースを作っていないと気付き

先日、作ってみました。

 

やっぱり、ワンシーズンに1回は作らないとねぇ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2008-04-24 22:25:31
GENUINEさん、ステキですね
お店はどこもそうですが、1足早く季節が来ているようですね。なんだか、夏の香がします。

ああ、この瓶もかわいいです。
牛乳瓶みたいな懐かしい雰囲気が漂っていて、いちごのお花が良く合いますね
イニシャルスタンプ、何に押されるのでしょうか?
押した作品も、また、アップして下さいね
返信する
素敵~~ (Lemon)
2008-04-25 00:29:09
わたしも、こんな白い、フレンチ・カントリー?っぽいお部屋憧れです~
でも、イギリス的な、ちょっと暗い感じも好きだったりして・・・うちの中を、どんなテイストにすればいいのか???悩み続けて、早5年

なんと!毎年ムースを作っているのですね!
素敵☆
わたしは、ここ何年も作ってないのですよ~
早速、まねっこさせてもらいます~~~
返信する
まじこさん (tomoca)
2008-04-25 05:40:24
次回のイベントは「夏のいりぐち」といって、夏らしいものを作らねばならないのですが、私にはなかなか難しい~。もう、ウン十回も夏を経験しているのに。
いつも季節を先取りして仕事をしている方は尊敬です。

ビンね、昨日も市川病院の歯科でマウスピースを調整してもらっている間、「あ~、先生、このビン欲しいなぁ」と、考えてぼ~っとしておりました
小さい頃からこれは変わりません~
返信する
Lemonさん (tomoca)
2008-04-25 05:47:21
本当にステキなのですが、自分の家をここまでにする勇気はありません。
私がうっとりと青柳啓子さんの本を見ていると夫は「ほこりっぽい」と。ウチの方がよっぽど埃だらけなのに、あまり、気に入っていない様子。
でも、あきらめきれずに、小物を買い集めてみたりしてまるで統一感のない我が家です。

暗い感じのお部屋、解りますよ~
結婚した時は「それもあり」かと寝室の家具は濃い色で揃えました。

ムース、イチゴのあるうちにぜひお試しくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。