pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

旅行

2006-08-19 21:52:54 | 日常

17日の水曜日から2泊で勝浦へ行って来ました。
また、健康保険組合関係の保養所が当たりました。
ちなみに勝浦は同じ千葉県内で2時間ちょいで着きます

台風が近づいていたので
お天気はハズレだと思っていたのですが
お天気にも恵まれ
(恵まれすぎで暑かったですが)
イロイロと遊んできました。

でも、メインは敷地内のプールかな

2月からスイミングを始めた娘は
しっかりと自力で浮くようになっていて
とても楽しそうでした。

今日はポニーにも乗ってきました


ブルーベリー狩りも出来ると聞いていたので
フロントで尋ねると
「もうシーズンも終わりなのでお好きなだけどうぞ」
と言っていただきました。
「まだまだいっぱい実があるよ~」
とこでこちらも楽しんできました

所で、↓こんな所に泊まって来たのですが

今回は2人づつ2部屋を用意して頂きました。
子供は二人とも夜母親の私がついていないと
寝れない年でもないのですが
二人とも意地になって部屋を移動しません。

こんなことならエキストラベットでもいいので
お部屋を3人用にしてもらえば良かったです・・・

しかも、2人して夜、ペットから
コロンコロン落っこちて


↑こんなステキなソファーのクッションを
全部はずしてベットの周りに敷き詰めると言う
大変な目に・・・

大騒ぎの旅の後
やっぱり自分の家が一番落ち着く私です。

夏休み、親の義務を果たし
ホッとしています。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (kiruto)
2006-08-21 00:13:50
お疲れ様~

なんだかプールといい

ポニーに乗ったり

ブルーべりー狩りがあったり・・・・

素敵な所ですね~

お部屋もオシャレだし・・

いいな~

最後の親の義務・・・っていうところは

少し笑ってしまいましたが・・・

気持ちわかる~って感じです
返信する
kirutoさん (tomoca)
2006-08-22 05:15:18
本当はこんな事を言ってはいけないですよね

でも、最近旅行って面倒で・・・

準備や帰ってからの片付け、溜息が出ます。



普段はプールは夫と子供の行く所ですが、今回は久しぶりに私も泳いで?浮いて?来ました。

やっぱり、遊んでいる時は楽しいのですね

返信する
おひさしぶりです (komihinata)
2006-08-22 10:42:16
楽しそうな旅行記拝見しました♪

素敵なところね。

ベッドのまわりにクッション敷き詰め・・・うちもそうでしたよ~

最近は和室にしか泊まらなくなったけど、今もベッドならそうなると思うわ。

ブルーベリー摘み「お好きなだけどうぞ~」なんていいなあ



返信する
komihinataさん (tomoca)
2006-08-23 05:21:17
ブログでは毎日お会い?していますが、ホントご無沙汰しています~

毎日新作見てますよすごいなぁ!

ベットね、今まで泊まった所は壁があったりしたのか落っこちる事はなかったのですが、今回は2人で落ちてました。

いくらエアコンをかけていても、暑かったからかな

ブルーベリーはジャムにしましたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。