pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

ピンクッション

2006-08-23 18:41:22 | ハンドメイド 布雑貨

先週、夫のお盆休み中
暇な時間に久しぶりに
ネットオークションを見ていたら

こんなステキな本を見つけてしまいました。
クロスステッチの図案集です。

オークションとは恐ろしいもので
多分、本屋さんでこの本を見つけても
「高ッ」と、買わないと思うのですが
「これを逃したらもう二度とお目にかかれないかもしれない」
と思うのか、実際に現金を支払わないからか
とにかく「入札」してしまいました・・・

でも、見てみると可愛い図案がたくさんで
「うっとり」しています。

「何でもいいからやってみたい」
とムズムズしながら数日を過ごし
今朝、子供がまだ起きてこないうちに
この小さな刺繍をしてみました。
でも、はっきり言って何だか解からないですよね
おかしいな~
ウ~、不完全燃焼~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiumei)
2006-08-23 19:18:54
かわいい♪

また、このピンクッションもかわいいから、余計そう思うんだろうね~

オークションって、やったことないの。

見る事はしょっちゅうあるんだけど、なかなか入札してみよ~って気持ちになってくれなくって。

でも、どうしても欲しいときがあるんだけど、そういう時は諦めてます。。。

オークション、簡単?心配なし?
返信する
jiumeiさん (tomoca)
2006-08-24 05:38:31
自分で言うのも何ですが・・・かわいいでしょ?

でも、よく見ると何の刺繍だかわからないの

オークションは、一時期ははまってしまって、欲しいものがあるととりあえずオークションを見ていましたよ。子供が小さくて出不精の私にはうってつけだったのかも

私は2、3千円位までしか入札しませんが、夫は(幸いまだ被害には遭っていませんが)何度も怪しい人に遭遇していますよ。金額の高いものばかりですが。jiumeiさんも始める時は気をつけてくださいね
返信する
可愛い!! (riri)
2006-08-25 15:05:17
こんにちは~!

意外と高いんですよね~本。

素敵な図案ばかりだけれど

やっぱり買う時は、3回ぐらい考えてから

購入しちゃいます。。。

私も今度は可愛い図案集を買ってみよう!

(手持ちのものはイニシャルだし。。。)
返信する
ririさん (tomoca)
2006-08-25 20:49:20
こんばんは

そうなんですよね、もう少しお安くなると良いですよね。

特に私は自分でアイディアが浮かばないので本を参考にする事が多く、同じような本がたくさんになってしまいました

最近はだいぶ買うのを控えているんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。