pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

なが~い

2008-11-21 09:13:17 | ハンドメイド 布雑貨

幅が115cmあるこのなが~い物の正体は

食器棚の目隠しカーテンです。

 

  

友人宅用です。

ご希望はリネン生地に赤い刺繍とレース。

久しぶりに額縁で仕上げました。

最初は苦手でしたが何度かやっているうちに

なんとかサマになってきたかな?

 

 

 

そして、もうひとつはブックカバー。

「イベントに行っていたけれど売り切れていたよ」

と、うれしいお言葉を頂いたので

調子に乗って作ってみました

 

こちらは「紫であとはお任せ」

刺繍を入れてレースもリネンを使いシンプルに仕上げました。

 

今日、これからお届けに行ってきます

近くにいてもご無沙汰続きで

なかなかお会いする機会もないって事おおいですよね。

 

気に入っていただけるか心配ではありますが

とっても楽しみでもあるのです

 

何故か画像を追加できません。

あと2枚画像を用意していたのに~

また時間があるときにUPし直すので

宜しければその時にご覧くださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2008-11-21 16:02:22
そうなんですね、アップできなかったのですね、残念
最初、ブックカバーは、後ろの方に写っているのか
と、探してしまいました。
でも、また、遊びに来ますね。

それにしても、幅が115センチとは、大きな食器棚をお
持ちのお友達ですね。
羨ましいなぁ~
返信する
まじこさん (tomoca)
2008-11-21 21:02:05
そうなんです、一度失敗したら、何故か画像挿入をクリックしても動かなくなってしまいました・・・

この食器棚の持ち主はまじこさんもご存知の方ですよ
恥ずかしいですが、遊びに行く機会があったら本物を見てみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。