pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

これこれ

2008-11-25 11:02:41 | ハンドメイド 布雑貨

3連休もあっという間に終わってしまいましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

お休み前にUP出来なかった画像、

今日は大丈夫かな?

 

トップの画像がブックカバーです。

紫がマイブームということだったので

紫でイニシャルを刺繍しました。

 

 

そしてこちらがカーテンを実際につけてみた所です。

大きさもピッタリでほっと一安心。

↓こちらは赤で刺繍のリクエストでした。

 

 

私のとは違ったハンドメイド品が家中に溢れていて

金曜日は本当に楽しいひと時を過ごしてきました。

 

DIYが得意で、大きな作品もたくさんあり、感動~

トールも習っていて、その作品もかわいかった

 

あっという間に娘の帰ってくる時間になってしまって残念・・・

もっと、たくさんお話したかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじこ)
2008-11-25 13:51:04
おお。ブックカバー、かわいいですね

カーテンもぴったりサイズで、ばっちしですね。
返信する
まじこさん (tomoca)
2008-11-25 20:01:03
かわいいかしら?
自分では良しと思っていますが、誰か一人限定で作るのはやはり不安が付きまといます・・・

ハイ、カーテンピッタリでした。ホッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。