pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

小物入れ

2007-05-31 20:06:01 | ハンドメイド 布雑貨

一昨日、GENUINEさんに
納品させていただいたモノです。

くどいですが、イベント用に
作らせていただきました。

花柄はペットボトルのキットに使った生地です。

ブルーのほうは
気分を変えて
ブルーのハーフリネンと合わせてみました。



先週末に買ったイチゴでムースを作りました。
それでもまだイチゴが余ったので
(4パック500円だったので4パックかいました・・・)
お砂糖で煮てみました。

今シーズンも何度か作りましたが
これで最後でしょうか?
さみしいわ・・・



昨日から長男が自然教室で
新潟に2泊3日で出かけています。

田植えなど、農業体験をしてくる予定なのですが
お天気は大丈夫かしら?

こんな事を言うと
都会の子みたいですが
ウチの周りにはまだ、
畑も田んぼもたくさんあるのです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。