pocca-poca

今日は何をつくろうかな・・・

イベント

2007-06-02 18:41:00 | 出来事

今日は前々からお話していた
GENUINEさんのイベント当日でした。

今回は初めてお手伝いをさせていただきました。
気の利かない性格なので
お役に立てたか不安ではありますが
色々な方とお会いして
お話をさせていただき
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

画像を取り忘れたのですが
うわさのおいしいお弁当もいただきました。

イベントに足を運んでくださったみなさん。
準備に追われたオーナーのまりこさん。

みなさん、本当に
ありがとうございました。



お店に着いたのがギリギリで
オープン前にあわてて撮影させていただいたので
何だか良く分からない画像ですが
ステキな雰囲気は分かっていただけるでしょうか?

どれもこれも欲しいものばかりだったのですが
今日は・・・



NENILさんのがま口キットを購入させていただきました。

がま口、もうずいぶん前から
作ってみたかったのですが
口だけ買っても、
その先に作業が進まない事がわかっていたのです。

これなら、型紙もついているので
自分で考える必要なしです。
早く作ってみたいな~
失敗しないように気をつけないといけませんね。



この所、大したこともしていないのに
イベント、イベントと頭がいっぱいでした。

そろそろ自分用のお洋服を
作りたい気分なのですが
何を作るかも決まっていません

生地・パターンが決まるまでが意外と長いのです。

来週は明日の幼稚園の参観の振り替えをはじめ
小学校での集まり、
ランチなど、盛りだくさんです。

とってもいい訳がましいと
自分でも思うのですが
ただでさえ、のんびり更新が
更に、のんびりになると思います。

「楽しくやってるんだな」と思ってお許しくださいね。

では、入梅前ですっきりしないお天気もあるかと思いますが
皆さんも、楽しくお過ごしくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。