トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

そわそわ・・・

2006年02月17日 | Weblog
金曜日!ということは明日の『ともちゃん家の5時』の準備でぐわっと集中!する日です。
明日はグラタン特集!台本も完成
(ちなみに台本の色は特集によってかえるんです。一応イメージした色を選択。グラタンで黄色?!)
グラタン大好き!な私にはたまらない特集です。
あと、私のグラタンおいしいですよ!これホントっ。
富田家ではしいたけが入ります。干ししいたけの戻し汁も…
ホワイトソースだってなめらかに作れるんだから

…妙にそわそわしているわたくしトミー。
というのも『六輔や五七五の旅の空』放送があさってに迫りました
それで明日もラジオで番組のお知らせをさせてもらうんです。
朝の『サタデージャンボリー』昼の『しびれて土曜日』
沢田しょうこさん、エド山口さんとどんなお話になるのか!!
ドキドキしながら楽しみにしているんです。ちょっと落ち着かないの…
やはり一年間旅を続けて、その集大成…となるとまた毎週の生放送とは違うのですよね。
同じ一時間でも同じぐらい大事でも。
このそわそわ感は何だろう…
わが子を送り出すような…
もちろん楽しみ、でもみんなはどう見るんだろう…なーんていうちょっと不安だったり。
でもでもすっごく楽しみで

しっかりと完成してもう納品済みです!
是非見てくださいね!
感想なんか聞かせてもらえると嬉しいです

最新の画像もっと見る

post a comment