トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

Thomas Haas

2015年05月02日 | バンクーバーの生活


子供をそれぞれ送り届け、
ふと少しだけ時間があるよ、とパートナー。

なんだかお久しぶりに二人のような。
コーヒーでも飲みますか!
と二人で行くのはじつは初めての
トーマスハースへ☕️

私は友達と何度もいっているけれど😁

チョコレートが有名で。
上品に素敵に贈りたい時にはココで買います。

ただ、高い!
バラ売りのちっちゃなチョコレート、
改めて値段を見たら、
1ピース 4ドル。400円也。

コーヒーも美味しいし、
アプリコットのブリオッシュがイケるっ。
表面のザラリとしたsugarの食感がたまらない。
コーヒー×2
ブリオッシュ×1
で12ドルは許せる。

またこよーっと、と密かに思ったのでした。
いつも賑わっているので、一人で本を持ち込んで、という雰囲気ではないかな。

今回は、花の形の甘いブリオッシュが染みてきた。欲していた模様です。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (坂本)
2015-05-03 15:50:34
Tommy、久しぶりにお見掛け致しましたが、お元気そうですね♪
山梨在住の同じ誕生日の坂本と申します。
(ティファニーで判りますかな?(笑))

カナダ生活も楽しそうですね♪
また更新、楽しみにしております。

ちなみにFacebook等はされないのでしょうか。。。?
返信する
Unknown (トミー)
2015-05-11 06:47:40
元気にやっております。なんとか楽しく、快適に。
短くはあるものの、こちらの夏は最高なので、なんとなくみなウキウキしているように見えます。GWの時期には日本からの観光客の方も見かけましたよ。
更新、したいと思っています!!もうじき歳がふえますね笑
facebookはほぼ機能していない現状です。。
返信する
Unknown (Sakamoto)
2015-05-12 14:44:52
今週末にひとつ歳を重ねるのはお互い様ですよ!(笑)
自分はFacebook派なので、Facebookでも宜しくお願い致します.。oO
返信する

post a comment