リメイク!フーテンの寅さん

2008年10月04日 | ブルーインパルス

わが地方でもここんとこ、すっかり秋めいてきました。

もう10月だから当然と言えば当然ですが。

以前、このページを見に訪れた教官に大ウケしたフーテンの寅さん替え歌シリーズのリメイクバージョンが完成しましたので調子乗りついでにここに披露させていただきます 

 

俺が乗り込みゃ すぐには浮かぬー(重すぎて)

わかっちゃいるんだきゅうまる(JA4190)よー

いつかお前の喜ぶような  軽い操縦士なり

たくてー  奮闘努力の甲斐もなく 今日もビールにー 

日もビールに手が伸びるー 手が伸びる

 

ダメだこりゃ

最近太り気味です。以前は痩せてたんですがねー 

そんなに飲む方でもないんですけどやっぱビールが・・・

飛行機に乗るためにはやっぱりもっとスリムにならなくちゃいけません。

メタボになりかけの方、食べ過ぎ飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう

今ならまだ間に合いますよ 

 

そう言えば自分が今までに会ったパイロットはみな体の引き締まった人ばかりだった。

 

 

自己管理が行き届いてるんでしょうきっと 

 

 

 

=ファンブレイク=

 もう、隣の機体に手が届いちゃいそう

 

まもなく航空祭シーズン到来

 

10/19(日)海上自衛隊小月基地(山口県)

11/23(日)航空自衛隊築城基地(福岡県)

12/7(日)航空自衛隊新田原基地(宮崎県)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドツボにはまった中年の星 | トップ | 雨の日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーインパルス」カテゴリの最新記事