寝屋川市~香里園 | ピアノ ボイストレーニング教室 Abe Music Studio

指導歴45年、
だから感じることを書いています ♬
グランドピアノ3台あるお教室です♪

大阪第一合唱団 50周年記念演奏会

2013-11-18 | 音楽
Cimg2541




昨日、大阪第一合唱団記念演奏会で歌わさせていただきました。
(故)櫻井武雄先生の指揮の下色々学ばさせていただき
先生がお亡くなり思いでも遠くなりましたが、50周年にお声をかけていただき、大変うれしく参加させていただきました。

この合唱団で、フェスティバルホールでオペラに出て、
ザ・シンフォニーホールでモーツァルトのレクイエムを歌い
いずみホールで日本歌曲を歌わせていただき最高です

ありがとうございました。
ご鑑賞いただいた方から良かった!と言っていただきましたが、
毎年チケットが完売のため、お誘いできない方も多く申し訳ありませんでした。
当日も65名の方がゲネプロ鑑賞となりました。


いずみホール  Photo_3


この記事についてブログを書く
« アルカスピアノコンクール | トップ | 寝屋川市アルカスピアノコン... »