寝屋川市~香里園 | ピアノ ボイストレーニング教室 Abe Music Studio

指導歴45年、
だから感じることを書いています ♬
グランドピアノ3台あるお教室です♪

2021年教室終い

2021-12-29 | 音楽

午前中はグランドピアノの調律、午後からお掃除代行(CaSy)をお願いし教室のお掃除を徹底的にしていただきました。

年末のサンタ、雪だるまバルーンをへこますのに苦戦をしましたが来年はスムーズにできるよう今から練習しておきます。

窓ガラスもピカぴカにしていただきましたが2月には窓ガラも全て防音強化ガラスに取り替えるつもりで、
最後にきれいにしていただき長年ありがとうという気持ちになりました。
 
途中楽器メーカーさんから年末のご挨拶のカレンダーをいだき、新しいものにとりかえました。
 
毎年、ヤマハ・カワイ・スタインウェイと各社ご挨拶にいただきますが今年はスタインウェイが、いつもと違う仕様になっていました。



 
これで来年を迎えられる用意ができました。
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 2021/12/24クリスマス | トップ | 連弾 反田&小林 至極の演奏 »