HYAKUSHOU日記

毎日の作業と暮らしといろいろの出来事

巨大な!

2012-09-03 20:23:37 | Weblog
 な・な・な・な・ん・と!
 でかい!
 おっきい!

 この世にこのようなものが!
 なんで!
 こらあかん!

 というものでござった。
 直径は大体70cmというところでござろうか。
 長さは4mというところでござろうか。
 重さは推定5tはしっかりあるござろうかな。

 いやはや、恐れ入りましたのでござる。
 しかし、広場の真ん中にこれがドテッとのたっていると、夕闇前の薄暮時でござれば、ドキッとするでござるかも。
 奈良の大仏様のでござろうか?

 もうこれ以上悩まぬのでござる。

 今宵は明日の心として、お休みなのでござる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ぼけチュウ)
2012-10-06 11:22:00
御神体?
返信する
Unknown (拙者)
2012-10-08 21:44:07
御神体じゃないのでござるよ。
信楽の陶芸の森というところに屋外展示場があって、そこに展示されている由緒正しい?芸術物なのでござるのよ。
でも、確かに恋人が静かに語り合うには実に良い展示場でござるな。
拙者らははしゃぎ続けていたのでござるが。
返信する

コメントを投稿