Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

大盛況の中「43回発表会」

2016-08-22 06:48:35 | ハーモニカ


昨日は

阪急は武庫之荘駅から
歩いて10分程のところにある
「Live Spot Arrow」で

第43回
徳永延生ハーモニカ教室の
発表会が行われました。

関西はもちろん
東京や新潟、熊本、福岡、
広島、岡山など
日本全国から約45組の
TokunagaSoundを
愛いていただいている方々が
駆けつけて下さいました。
 
第1部から
素晴らしい演奏の数々、
一般のお客様からは
「これが発表会?信じられない!」と
大絶賛のお声を
たくさんいただきました。
 
 
 
朝10時からスタートして
夕方の5時までたっぷりと
それぞれの生徒さんの
個性溢れる素晴らしい演奏に
会場は興奮のるつぼでした。
 
 
 
 
 
 
最後に私の演奏も
2曲聴いて頂きました。
 
その後、恒例の打ち上げ、
約30名の参加で
ハーモニカ談義に
大いに盛り上がりました。
 
 
次回第44回発表会は
来年1月29日(日)
決定しました。
 
次回発表会に向かって
今日から新たなスタートです。
 
バックで
素晴らしい演奏をして頂いた
ピアノ多田恵美子さん、
ベース佐々木研太さん、
ドラムス中嶋俊夫さん
司会の李スヨンさん、
そして朝から長時間
お手伝いをして頂いた
スタッフの皆さん、
本当にお世話になりました。
 
猛暑の中、会場にお越し頂いた
多くのお客様、
本当に有り難うございました。
 
発表会の演奏の模様は
近日中にYOUTUBEに
アップしたいと思います。
 
今朝の曲は
私のオリジナルで「川下り」です。
楽しい曲です。
最初のメロディーのファミファ~は
替え指のファを使う事で
ミとの繋がりがスムーズになります。
エンディングでは
メローディーを1オクターブ上げて
超高音域を使っています。
最後の1音は
最高音の12番穴のD音です。
少しでも涼しい気分を
味わって頂ければと思います。
今朝の曲は「川下り」です。

 

川下り ChromaticHarmonica

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永教室の熱い一日 | トップ | 巨匠トゥーツ・シールマンス氏 »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事