Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

お月見コンサート~栗東歴史民俗博物館旧中島家

2016-10-16 06:20:53 | ハーモニカ


昨日は
滋賀県は
栗東歴史民族博物館敷地内 
旧中島家での
お月見コンサートでした。

満月が見事な夕方6時30分
お客様は
野外の特設のイスに約150名。
 
 
ステージからは
照明の関係で
客席のみなさんのお顔が
全く見えません。
 
家から久々に持って行った
PA(音響)システムを
四苦八苦してセッティングしての
演奏でしたが、
本番では良い音で
聞こえていたようです。
 
有生とのデュオ有り、
お互いのソロありの1時間、
あっという間に過ぎました。
 
 
有生が体調不良で
たいへんな状況でしたが、
何とか最後まで
演奏することができました。
 
 
お越し頂いた多くのお客様、
細かな配慮をしていただいた
スタッフの皆様
本当に有り難うございました。
 
今日は
多田恵美子トリオさんとご一緒の
親子の演奏です。
 
さて、今朝の曲は
今日の親子ライブでも演奏予定の
最初はゆったりと、、
そして、最後は
急にテンポが早くなって
盛り上がって終わります。
 
今日の親子ライブの演奏では
多田恵美子さんの
素晴らしいアドリブソロも
聴いていただけると思います。
ご期待ください。
 
それでは聴いてください。
有生とのデュオで
「素敵なあなた」です。

 

素敵なあなた ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックボディの交換 | トップ | Nobuo→Yuu 親子ライブ »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事