Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

Nobuo→Yuu 親子ライブ

2016-10-17 08:12:46 | ハーモニカ


昨日は
阪急武庫之荘の
ライブスポットアローでの
「Nobuo&Yuu Tokunaga」
親子ライブが有りました。

たくさんのお客様に囲まれて
本当に楽しく
演奏させていただきました。
 
1ステージ目のご挨拶の時、
有生(ゆう)が2年前、
突然に会社を辞めて
私の後を継ぐと言って
ハーモニカを始めたいきさつを
お話しながら
まずは私のソロで
「真夜中のカウボーイ」
「マイシェリーアムール」を
演奏しました。
 
そして
有生とのデュオ
「キャリオカ」
「グリスビーのブルース」を演奏。
 
有生のソロで「木蓮の涙」
お客様が泣いていました。
激しく「ルパン三世のテーマ」
 
そして
私のソロで「キラージョー」
「黒いオルフェ」
(バックの演奏は
日本を代表するピアノトリオの
多田恵美子さん、ドラム中嶋俊夫さん、
ベース佐々木研太さんでした。
皆さん、本当に長時間のお付き合い
有り難うございました。)
 
 
2ステージめの冒頭では
私が突然会社をやめ、
家族や周りの人の反対を押し切って
クロマチックハーモニカの
プロになったいきさつをお話しながら
「セ・シボン」「テキーラ」
「アントニオの歌」とソロを
演奏しました。
 
そして
有生とのデュオで「素敵なあなた」
「鈴懸の径」
 
有生のソロで
「Wherever You Are」
「ズルい女」
 
そして
私のソロで「セレソローサ」「恋人よ」
 
アンコールの大きな拍手に迎えられ
「ハナミズキ」「情熱大陸」を
デュオで演奏して
コンサートは終了しました。
 
お忙しいなかお越し頂いた
多くのお客様、
本当に有り難うございました。
 
1年後に
もう少し成長した親子ライブを
やりたいと思っています。
その節はまた
応援よろしくお願いします。
まだまだ未熟な息子・有生ですが
必死でTokunagaSoundを研究し、
一歩一歩
上達していこうとする姿には
親ばかですが、、
感動を覚えます。
 
今朝の曲は
昨日のライブより
「キャリオカ」デュオです。
 
 

Live キャリオカ ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見コンサート~栗東歴史... | トップ | ホッと、、ひととき »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事