Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

鎌倉へ

2019-07-01 05:57:11 | ハーモニカ


昨日は

お休みをいただきまして

鎌倉の浄土宗大本山光明寺へ
お参りと
御朱印をもらいに行きました。

 

湿度が高く
ジメジメとした梅雨空でしたが
幸い雨は降らず
ゆっくりと
参拝、拝観させていただきました。

光明寺は
歴史の深さを感じられるお寺です。



こちらの庭園で
7月28日の夕方に山下伶さん
ハーモニカコンサートがあります。

 

参拝後
お寺のすぐ前の海岸へ
行ってみました。

サーファーたちが
凄いスピードで
荒波を滑っていました。

 

その後、鶴岡八幡宮へ参拝

日曜日と言うこともあって
凄い人、人、人、、、

でしたが、、

ゆっくりと参拝して

充実した一日になりました。

 

今朝は、先日の山下教室の
第3部のライブより
「I Remember Hiroshi」と

朝の録音から
「Little Flower」です。

この曲は、日本では
ザ・ピーナッツ
イメージが強いかも知れません。
とても素敵なメロディアスな曲です。

それでは聴いてください。
今朝の曲は

「Little Flower」です。

 

I remember Hiroshi

 

 

Little Flower -- Chromatic Harmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回山下教室発表会 | トップ | どうか穏やかに。 »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事