Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

安全運転で

2015-07-29 04:27:46 | ハーモニカ


昨日は
COOP住吉のレッスン日、
高速道路がいつもの如く渋滞で
やきもきしましたが
無事時間前に到着できました。

COOP一階の食堂で昼食を取り、
そのあとは住吉神社にお参りです。
いつもの如く無理難題(??)
たくさんのお願いをしてきました。
 
レッスンは
発表会も終わり一段落し、
皆さん新しい曲に
取り組み始めています。
来年1月31日(日)の
第42回発表会に向けて
どんな曲で勝負しようか?と
考え中のようです。
 
レッスン終了後は
高速の出口で車から降りて
自宅まで1時間10分の
軽いウオーキングです。
もちろん、
ウオークキングリズムトレーニングは
欠かせません。
ぶつぶつフレーズを口ずさみながらの
ウオーキングです(笑)
 
さて、今日の曲は
またまた今井美樹さんシリーズです。
「DRIVEに連れてって」と言う
タイトルの曲です。
リズムはちょっとラテンっぽい感じの
軽快なエイトビートです。
セカンドメロディーの部分では
下でハモッたり上でハモッたりと
変化を付けてみました。
それでは聴いてください。
今日の曲は今井美樹さんの曲で
「DRIVEに連れてって」です。
 

DRIVEに連れてって(今井美樹)..Harmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日、、だから | トップ | 早起きゴルフ »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事