Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

名門コースで

2017-09-28 06:30:17 | ゴルフ


昨日は

4日間の東京レッスンも終了して

茨城県でのゴルフでした。

石川遼君が10年前に
ハーフで28というスコアを出した
という名門
「東筑波カントリークラブ」

それだけに難しいコースでしたが

とても楽しい時間を
過ごすことができました。

お付き合いしていただいた
東京のSさん・Tさん
ありがとうございました。

 

その後
東京のマンションに戻って
荷物を整理して
大阪に向かって出発しました。

 

さて、今朝の曲は
先日のライブから
「アンチカリプソ」です。
ラテンのリズムに乗って
楽しく演奏してみました。

 

アンチカリプソ(ハーモニカ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山へ。 | トップ | Liveのお知らせ »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事