Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

あと3日。ラストスパート、がんばりましょう

2017-12-29 06:47:11 | ハーモニカ


昨日は

徳永一家が久しぶりに
全員集合しました。

総勢13名。
賑やかな楽しい食事会でした。
 
私はその後レッスンが有り、
それで今年のレッスンは
全て修了。
 
今日29日は北新地のお店で
ピアノの関口耕作さんとの
デュオでのお仕事。
 
明日30日は徳島県のホテルで
アロージャズとの
ジョイントのお仕事があります。
 

*******************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************ 

 

 

 
さて、今朝の曲は
高橋真梨子さんの
「for you」です。
圧倒的な歌唱力の高橋さん、
私の大好きな歌手の一人です。
間奏の部分とイントロ、エンディングで
少しアドリブをしています。
キーはAb(B4ツ)です。
同じ音が続く歌詞の無いフレーズ、
いかに一音一音を歌うかが
ポイントです。
それでは聴いて下さい、
今朝の曲は
「for you」です。

 

for you(高橋真梨子)ハーモニカ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路セントラルパークへ | トップ | 風邪などひかぬよう、くれぐ... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事