Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

Live「千里ペインクリニック」~

2014-06-29 05:49:42 | ハーモニカ

昨日は夕方から
 
「千里ペインクリニック」さんで
Liveを行ないました。
 
メンバーはピアノ関口幸作さん、
ベース佐々木研太さん、
ドラム木村優一郎さん、
そして私のハーモニカ。
カルテットでの演奏でした。
 
この「千里ペインクリニック」さんには
病院の地下に素晴らしい
コンサートホールがあります。
 
ピアノにドラムセット、
ベースアンプ、ギターアンプなど
全てがそろっています。

最高の音響装置ですから
もちろん音響も最高。
 
客席もソファーで
ゆったりと聴いていただけます。
 
美味しいお食事に美味しいお酒を
楽しみながらのコンサート。
 
お客様は満員!
入院されている方から一般のお客様まで。
 
多くのお客様に
徳永セクシーサンンドを
満喫していただきました。
 
私も久々に
音楽を楽しませていただきました。
 
「千里ペインクリニック」の関係者の皆様、
お越しいただいた多くの方々、、
 
本当に有難うございました。
また来年も是非来てください
と言っていただきました。
とても嬉しいお言葉です。
有難うございます。
 
 
 
ところで、
 
今日は
徳永ハーモニカ教室の第39回の発表会!!
阪急武庫之荘近くのライブスポットアロー
10時30分からスタートします。
 
多くの方々に
聴いていただきたいと思います。
 
お誘いあわせの上、
ぜひお越しください。
 
お待ちしております。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歩進んでは2歩下がりながらも~ | トップ | 第39回徳永教室発表会 »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事