勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

【夏休み報告06】若あゆ杯番外編

2010-08-27 21:03:36 | 部員編
今年の若あゆ杯も宿泊先は色麻町農業伝習館でした!
連日、第1試合の日程でしたので、丘の上のお散歩が出来なかったことが心残りですが、やっぱりここが一番落ち着きます♪
 
食事メニューは事前に選ぶことが出来て、今回は菜摘セレクトで臨みました!
食事の絶対量を求めていますが、ややおかずが少ないようでしたので、ふりかけや海苔を購入しました。

 
最後の夜は、公園内で花火大会!

ONとOFFの切り替えと言いますか、暑すぎる太陽の下での大健闘ですから、レクリエーションもありですよね!
火傷には注意して、みんなで楽しい時間を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。