勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

秋季リーグ戦組み合わせ

2010-08-26 10:20:36 | 試合編
おはようございます。
【夏休み報告】も滞っている状況でして、申し訳ないです。
 
本校は24日(火)から登校が再開しています。
周辺の高校に比べれば数日遅い2学期(本校は前期の途中ですが…)の始まりだったようです。
とは言え、夏休みのスタートが遅かっただけですけど。
 
加えて、学校は今週末に建学祭(文化祭)を控えており、休み明けのこの数日間は企画準備に追われています。
ソフトボール部に目を移せば、秋季リーグ戦の日程が重なっているわけで…建学祭には参加できないのです。
 
さて、昨日リーグ戦の監督会議が山形学院高校で開かれ、組み合わせ等が決まりましたのでお知らせします。
部員不足で谷地高校と寒河江高校(両校とも3部リーグ)が不参加のようで、10チームでの開催になります。
 
8月28日(土)
①9:30~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:30~
☆A球場(1部リーグ)
①東海大山形:上山明新館
②山形北:山形学院
③山形北:東海大山形
④上山明新館:山形学院
 
☆B球場(2部リーグ)
①山辺:山形商業
②山形西:天童
③山形西:山辺
④山形商業:天童
 
8月29日(日)
①9:00~ ②10:30~ ③12:00~ ④14:00~(入れ替え戦)
☆A球場(1部リーグ)
①東海大山形:山形学院
②上山明新館:山形北
 
☆B球場(2部リーグ)
①山辺:天童
②(左沢:山形城北)※3部リーグ
③山形商業:山形西
 
試合数の関係でグラウンドは2面展開。場所は山形市総合スポーツセンターグラウンドです。
 
今週末、他競技に先立ち陸上競技の地区新人が始まります。
24日の全校集会のあと、地区新人の壮行式が行われましたので、その様子も後ほどUPしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。