勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

収穫の季節に入ります。

2010-08-27 21:55:10 | 部員編
私の弟は、東京でサッカーチームのトレーナーをやっています。
そのチームで展開しているブログに
『夏の成果を秋に!そう収穫の季節がやってきます』
という言葉がありました。
種目は違えど、日々の鍛錬の積み重ねの先に目指すものは一緒なのです。
明日からのリーグ戦を皮切りに秋の陣が始まる私たちにとって、まさにぴったりの言葉だと思い、ミーティングに引用させていただきました。
 
今日の練習後、ふと気づけば、明日のリーグ戦に向けてキャプテンを中心に円陣を組んでいました。
「チームはひとつ」を感じさせる瞬間です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。