勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2年生は修学旅行へ。

2010-11-18 10:49:43 | 部員編
2010年の公式戦の全てが終了し、我がチームも蓄えの時期に突入しています。
ちょうど2年生は修学旅行に出掛けていまして、チームは1年生7人のみのちょっと寂しい練習が続いています。
今年の修学旅行はグアム・沖縄・広島&関西の3コースで実施されていて、ソフト部員は去年は海外組がいなかったのですが、今年はグアム組2名を含めて、それぞれに分散です。
修学旅行の様子は学校HP内⇒修学旅行レポートで見ることが出来ます。
 
さて、居残り1年生も練習頑張っていますよ♪
 
日が暮れるのが早く、放課後の練習開始から、さほど時間がたたないうちに真っ暗になってしまいます。
1年生にとってのこの時間を大切に、スローイングの基礎練習、そしてトレーニングに絞って練習を重ねているところ。 
 
さて、近々のチーム予定をお知らせします。
19日(金)修学旅行:グアム組帰県
20日(土)午前練習(1年生のみ)+午後からスポーツ栄養セミナーに参加 修学旅行:沖縄・広島&関西組帰県
21日(日)山形一中との合同練習
23日(火)長井高校との練習試合+合同練習⇒学校では日本体育協会公認スポーツ指導員養成講習会が行われます。
27日(土)左沢高校との練習試合+合同練習
28日(日)チーム練習⇒学校では日本体育協会公認スポーツ指導員養成講習会が行われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。