勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2019 親子レク&引退試合

2019-12-29 11:03:00 | 部員編
年の瀬、今年の最終練習を終え、束の間のお正月休みに入ります。

かなり遡りますが、
3年生の引退試合を兼ねた親子レクリエーションの様子です。







































珍プレー続出、そして親子対決も熱が入りました!
3年生は…しばらくぶりの運動?かなり鈍ってますね(ToT)
でも、ソフトボールがやっぱり好き!プレッシャーのないなかでの、純粋に楽しむソフトボールもいいものです♪


総勢38名が揃った写真は、あと何回撮れるだろう?
さすがに寒さを感じずにはいられない季節。お母さん方が作ってくれた豚汁が最高に美味しかった\(^^)/





この企画も、うちのチームの恒例行事になりました。5年目ですね。
いつも支えてくださった3年生と3年生の保護者の皆さんに感謝を伝える機会でもあります。
楽しい時間をありがとうございました!


最新の画像もっと見る