勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2019 大ボーリング大会とX'masパーティー

2019-12-31 18:18:06 | 部員編

12月22日
ボーリング大会とX'masパーティーを開催しました。
始球式を託されましたところ、見事にストライクを決めたのは私です♪

この日は3年生も参加してくれました。
久しぶりに会い、なんだか大人びてきたなーって♪







2ゲーム投げてるうちに、熱気ムンムンになり、まさかのTシャツ姿です。

同時投球は禁止ですよ(笑)右側優先なはずです。



ボーリング大会のあとは、X'masパーティー♪
みんなで会食し、差し入れのメッセージ付き特大ケーキをいただきました。



昨年は遠征の都合で実施できなかったんでしたねー
2年ぶりのボーリング、楽しませていただきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。