勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

応援体制に感謝!

2007-05-07 08:29:28 | 練習編
度々、投稿が滞っておいてすいません。気がつけば2週間以上の間があいてしまいました。

さて、世の中行楽のゴールデンウィークでしたが、我がチームは秋田・由利へ県外遠征。
あいにくの天気ながら、計6試合を消化出来たことは大きな収穫でした。
怪我を抱えた選手は無理をさせず、その他のメンバーでゲームに臨みました。当然、守備位置の移動やシフトの変更などが生じることになります。ここで機能を失ってしまうのがうちのチームの最大の弱点です。
すべての選手の理解が伴っていない現実です。


はるばる秋田県まで、たくさんのご父兄の方々が駆けつけてくれました。天気の悪い中の応援体制に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。