勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

大雨注意報⇒試合中止、そして花見だんご

2007-04-22 18:46:06 | 部員編


朝の時点では練習試合が出来ると判断しスタートしたのですが…あまりの激雨に試合中止です。
長井・楯岡の両チームにはわざわざ東海グラウンドまで来ていただき感謝です。

山形の桜は満開。ゲームの合間に3チームで花見をやろうと企画…しかしこの雨で、もはや外に居れる状況ではありませんでした。
ピロティーでの合同練習後、みんなで団子三昧!しょうゆ・くるみ・じんだん(山形村山地方では“ぬた”)をじゃんけん争奪戦です。
長井高校と一緒に写真を一枚。

長井・川村先生と…こういう場面で着替えを持ってきていない選手がいることにがっかり。まさか濡れたままでいる訳にはいかないし、練習後電車で帰る選手だっています。ウィンドブレーカーや帽子、そして下着も含めた着替えと多めにタオルを持ってきておくことが大事です。

昨日の練習試合。
東海 4対1 山形西  先発:千尋⇒麻衣
東海 5対5 羽 黒  先発:麻衣⇒果澄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。