朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

プレゼント届いたよ~。

2015-12-20 21:57:36 | 日記
クリスマスプレゼントなんて何年振りでしょうね

良い子にしていたからだよ~(違います。温情です)

さて、お返ししなきゃですね
・・・かれんさんは、あんなすてきなプレゼントを頂きながら・・・こんなことを・・・

「納豆王国からなら・・・納豆じゃん

これ、好みで無いならただのテロです。
・・・一応、確認いたしました。大丈夫の模様。

明日送るけれど・・・半分はテロの気分です・・・。

恩をあだで返す・・・ヒドイわかれんさん

も、もちろん、きちんと「かわいい子」が入ります、だから許して~

というか・・・

プレゼント。

これ慣れてないのでうまく選べなかったのだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。