朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

予約していました。ヒヨコ。

2015-04-08 07:50:42 | ペット

前から予約していました岡崎おうはんのヒヨコです。
…やっと入荷しました

ヒヨコといえど、🐔になるのは当然で、覚悟してました。じつは予約したあと、縁談があったのですがヒヨコに手がかかるので泣く泣くお断りしましたとても可愛いひなひなちゃん。お幸せにね

それにしても、すごいなつく!1つ布団で寝たがる。…こんなに可愛いヒヨコをすぴかの餌にして、にわとり食べているんだね。
…ベジタリアンにはならんけど。

なお、💩どうする?
…体調良ければベタついたりせず、さっと取れます。だが!💩には二種類あり、もう片方はベタついて臭い💩。そういうつくりなんです。そのタイプの💩は少ないんでまあ運です(笑)それにデリケートなのでケースに普段は入れてます。

まあ、ペットにはかなりおもしろいけど…ずっとヒヨコだったらなぁと思うかれんさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。