朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

覚えていますか?

2015-03-14 03:31:06 | ペット
忘れもしない、鳥かごは何のためにあるか、犬の大きさで寿命が違う事すら知らなかった、さらにお約束一つも守れない某メーカーの鳥かごが崩壊して…スカイ君をロストした事。

にわかの某メーカーは、いまやペット事業に手をガンガン伸ばしてますが、あれはっきり言いますが、私の経験上、儲かれば良し、ペットの名前すら知っていても言わないプロ意識の欠片もないメーカーですので使う方がバカを見ますよ…。

そして、スカイ君を片時も忘れなかった日々。なんとそっくりの子がいました!妹の大切なパートナーになりました。

なんとも甘えん坊です。かわいいですね♪名前はれもんです!

あらら、れもんが角度いまいち!
…当然、安全性の高いホーエイさんのケージ使用しています。

ホーエイさんでは、実際に鳥さんを飼育して安全性を確かめています。某メーカーでは、社員に使わせてみるそうですが、会社で飼育してはいません。負の報告はなさそうですよね(笑)

しかし恐ろしいと思います。だって犬の寿命とか知りもしない人が開発しています。鳥に詳しい人はいません。すごい。プロ意識ゼロです!

つまりそんなメーカーのフード、安全性大丈夫?ケージも信頼感はありません。なお、クレーム対応は最悪ですので精神的にやられます。

ペット事業でこれ。電化製品大丈夫?使いません。だってクレーム対応最悪ですので。いや、命がけ。

まあ、もちはもちやです。製品使用する前に、問い合わせをするべきかと。もちろんホーエイさんは大変親切でしたよ。

変えのパーツがあり、長く使え経済的です。

れもんは絶対ロストしないと誓いました。

鳥さんのケージは…命です。それもわからないメーカー、目にしただけで吐き気します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。