朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

某イオンにて(笑)

2017-01-12 19:08:38 | 日記
かれんさんは、行かなかったのだが、某所のイオンで、どうやら大手の乗馬クラブの体験乗馬に~のお兄さんに母と妹が捕獲されたらしい(笑)

妹「姉が以前乗馬に通ってましたね」
お兄さん「え!どこのですか?」
妹「○市あたりですね」

しかし、ふたりとも乗馬に興味ないらしい。断りさよーなら(笑)

まぁ、かれんさんは、確かに元気で若いみぎりには嗜んでおりましたが今よわよわで(笑)

魅力的…に見えなかったのか。

母いわく、高さみたいだ。確かにそりゃ、高さある、それが良いだろさ~‼

とにかく、まぁ人それぞれだけども、オリンピックで唯一動物と頑張るスポーツで、ヨットもあてはまるらしいが、男女別なしに頑張るスポーツという素敵な嗜みなんだけれども。

馬、いや、人に勧誘(笑)とか思ったかれんさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。