朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

愛してる、何があっても見捨てないよ…エホバの証人それしてない。

2015-02-04 22:33:24 | 日記
さて、必ず先の記事を読んでからどうぞ。話のスジが分かるため。

かれんさん流のオウム、レイ君との大事な約束ごと。

「愛してる、何があっても見捨てないよ。あなたはここにいて良い、いて欲しい。」

これって普通に子育てされる方でしたら子供にそう思うはずです。

ところが!!!
…エホバの証人だった両親これ全くなっておりませんでした。

・常に仲間がどう見ているかに左右される。
→奉仕行かないと霊的に弱いと言われるから行くのよと引きずり出されました。

あのさ、「みんなちがってみんないい」とかいう詩を知ってるか?バカだね。無理矢理は憎しみしか生み出さない。自分たちは同じことをされてないから分かんない。

・お前の進歩が遅くて長老になれないんだと怒鳴りちらす。

まさしくバカですね。まず、なぜ進歩しないのかを考えてみろよ。あんたらのバカさ加減に呆れ果てているから、エホバをとことん憎んでいるからですよ、ていうか、小学生ですでに「死んでしまいたい」という希死念慮持ってる事じたいヤバイと気付けよな。

・楽園に行けないとすぐに脅す

あ、楽園来るわけねーよバカと分かってました。そして来ても行きたくなかったね、クソ神エホバの楽園なんて魅力無いし。
→こういう感じなので、楽園入りたいと必死こくバカのキモチサッパリ分かんないですけどね。エホバは気まぐれ。自分で作った人とか後悔して←既にバカ丸出し(笑)洪水で殺したし。溺死はスッゴく辛いんだぞ、この大バカクサレ神エホバよ。

つまり、「愛してる」これ大ウソこかれた。ただの道具です。そんなもんです、エホバの証人って。輸血しないで見殺しに。少し考えてみれば「変だよね?」とかなぁ、気が付く人ならハマる訳が無いし(笑)

ま、エホバの証人の子どもとして育てられてしまうとマジ悲惨すぎ、悲劇です。良い子にしてるフリをしてるだけ。自分の心は殺してます。

だからなぁ、この前のオノで…の森ナントカさんに、同情できません。自分から押しかけたんだろうと。そしてエホバは助けなかった、意味無いね!!!

今エホバの証人の子どもで苦しんでいるあなたへ。
いつかはあなたも大人になります。自立の道を早くから考えて。調べると、県などの短大で就職率すごくいい、しかも無料か少しの学費で行ける所もある。
…味方に親はならない。でもね、高校の先生方、中学の先生方は親身になってくれるから。
祖父母がエホバの証人でなく、まともな人ならば、祖父母に助けを求めてもいい。私はそれをしなくて後悔しています。とにかく味方の大人を見つけて。
そして人世はあなたのものですよ。親のものではありません。納得の一生をおくりたいですよね。
酷いなら、児童相談所、いやもうすぐに病院に行って良い。医師は虐待をきちんと報告する義務がある。お金もっていかなくても、診察してくれる、ホントだよ。お金はあとできちんと病院の人が親から払ってもらうの、心配いらない。
警察だって頼っていい。あなたの権利だ。
とにかく生きよう。
…そしてエホバの証人よりも幸せになろう!!!
もちろんここにコメントしてもOKだよ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。