朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

壮絶な過去、エホバの証人の子に生まれて

2014-09-17 00:22:18 | 闘病
かれんさんの壮絶な過去をあえて晒します。何故かと言うと、もうホントこれ以上エホバの証人の餌食で死ぬ人を増やしたくないから。

幼稚園のころ、母が入信。おバサン姉妹に騙された。母は宗教とは思っていなかったと言う。始めて伝動したとき「宗教じゃないです」と家の人に言ったという呆れた過去をお持ちです。騙された、というゆえん。

小1。父まで入信。持ち家だったのでクソ巡回の常宿になり、そいつから日々の聖句(下らない解釈付きで毎日違う聖句がのってる本)を丸暗記、出来ないとムチで叩かれるという虐待スタート、はい、つっかかることもダメです!
…当然、そいつムチ大推奨。けど、子どもはいない。つまり子育てのイロハも知らず。それで叩け!!!叩け!!!と集会(下らないバカな教えの集)で連呼し、親たちはムチという子供を思うままに操る便利なツールを頻繁に使用し、ためらうということはなし。

なお、その後ずーっとムチすりゃいい子になりますをエホバの証人の出版物(クズな本)や公演(アホな筋書きあるサルでも話せる話し)で主張。

当然かれんさんそんな所行きたくない→ムリヤリ引きずり出される
奉仕(あの迷惑なアポ無し訪問)も土日休日夏休み毎日冬休み毎日春休み毎日つれ回し。なお、反抗的とみなされると(夏休み暑くて苦しいとか発言することさえ)ムチです!

はっきりいって小学低学年で希死念慮を持ってしまいました。楽園は要りませんでした。とにかく死んでしまいたかった。

小学、中学ともにエホバの証人は「七夕参加できません」「校歌歌えません」とか常識外れなことを言うので壮絶ないじめにあう。「この世から消えろ」これ言われたのが殴られたりしたことより辛かったな。もっとも死にたかったが。

高校時代に天狗な高学歴の姉妹がきてそいつにいじめられ、常にトイレに隠れてた。親たちはてんで気付かず、バカ過ぎる。

大学に行きたく、交渉するも、エホバの証人進学禁止。通信教育ならと許してくれたけど教育貯金、かれんさんの使い込み。→景気が悪かったから。でもさ、エホバの証人やめてマトモに働いていたら…ねぇ?なので自力。

もうホトホトエホバの証人イヤでムリヤリバプテスマ受けさせられたけど口実作って乗馬をスタート。なお、この大学に進学と乗馬はエホバの証人達からスゴイ非難されました。エホバに集中しろだって。

かれんさんついに心壊れうつになるが、起きるのも辛いのに集会に引きずり出される。

さらにかれんさん壊れ、拒食になり、主治医が宗教問題だよと親に言うもてんで理解せず。

さらにかれんさん壊れ、リストカットを始め、本気の自殺を何度も図る。しかし、親たちはてんで分からない。引きずり出される。

ついにかれんさん、王国会館でリストカット!!!さすがに集会奉仕から解放。

しかし、親たちは止めませんし、反省する事も無し。かれんさんなんとか仕事スタート。そして今のERへたどり着いた。そして親たちを覚醒させたくて、前に書いた記事、命がけのことをやりやっとこエホバの証人とおさらばできた。

さあ皆さん、自分だけ信じるのはかまいませんか?子供を巻き込むなんてとんでもない。子どもはたった1つのことが願いです。

親に愛されたい。条件付きではない、真実の愛。

それすらかなわなかったかれんさん。もし、過去の自分に逢えるなら、無言で抱き締めてあげたいです。

今でも闘病はつづき、さらに難病まで患いました。もう生きていたくない、そう思う時もしばしばです。けど、鳥さんも他の生き物もいるから生きています。今生きている理由はそれだけです。

お願い申し上げます。どうかエホバの証人で子供を持っている人は辞めてください。子供を苦しめるのを止めてください。

さいごまでお付き合い、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会衆の闇 (マグナム357)
2014-09-17 18:36:57
表面だけの付き合いで、僕止まりだった あたしは、深刻な悩み相談を受ける対象になれず、本当の問題に気づかされたのは、昼寝する豚の管理人、ゆーじさんのサイトを見てからですわ
ムチも、躾を通り越し
虐待、拷問になってますね。
実態をもっと早くしってたらなんとかしたかったのに

会衆にもたまに高学歴いますよね

人を励ますなら良いけど、高慢になる人は嫌ですね。
姉妹達の間では、兄弟に見せない裏の顔や陰口があるのかな?
怖い((((゜д゜;))))
返信する
シモベ (かれん)
2014-09-19 00:44:50
マグナム様シモベまで行かれてよく覚醒できましたよ!すごい。

姉妹たちはドロドロです、ヘドロ以下です、最悪の腐り具合、某ナゲットどころではない(笑)高学歴の高慢ちき、十二一重で結婚式しました。ちょうどおにあいのオカメぶり(爆)関東では知ってる人多いとおもいます、あの○カ。
返信する
二世 (ナアナ)
2016-09-25 07:21:50
初めまして。40代主婦です。二世でしたがとにかく家を出たくて世の人と結婚し、20年くらい不活発状態です。7年ほ前に離婚。
そんなひどい会衆もあったんですね。
大変でしたね(´・_・`)
わたしも、子供の頃の自分に会えるものなら、ぎゅっと抱きしめてあげたい。
この歳でどーかと思いましたが。大学にも当たり前のように行かせてもらえず、親の考えを押し付けられた青春時代。エホバの証人じゃなくても二人の娘は素直に優しい子たちに育ってくれました。たくさん愛を注いだから……その娘たちも成長し、手がかからなくなってきたので、
保育士の免許を独学で取得し小さい頃の夢をつかみました。幸せです。
でも、膠原病の重くないタイプですが、患ってまして…炎症値がちょっと上がりつつあるようです。
なんなんでしょうね。いろんなこと我慢我慢の日々がストレスだったんでしょうかね。
今幸せだけど。
人生やり直せるものなら普通のひととしてやり直したいです。
でも、聖書はもってます。神はいるかと思いますし、両親も大好きではないですが、大事に思います。会衆の姉妹たちもたいてい好きです。中にはこの人おかしいんじゃない?と思うような兄弟いました。現在は昔ほどひどくないみたいですね。
かれんさんの過去はつらかったですね。
自分に優しくしてあげてくださいね。
お邪魔いたしました。
返信する
二世 (ナアナ)
2016-09-25 07:22:18
初めまして。40代主婦です。二世でしたがとにかく家を出たくて世の人と結婚し、20年くらい不活発状態です。7年ほ前に離婚。
そんなひどい会衆もあったんですね。
大変でしたね(´・_・`)
わたしも、子供の頃の自分に会えるものなら、ぎゅっと抱きしめてあげたい。
この歳でどーかと思いましたが。大学にも当たり前のように行かせてもらえず、親の考えを押し付けられた青春時代。エホバの証人じゃなくても二人の娘は素直に優しい子たちに育ってくれました。たくさん愛を注いだから……その娘たちも成長し、手がかからなくなってきたので、
保育士の免許を独学で取得し小さい頃の夢をつかみました。幸せです。
でも、膠原病の重くないタイプですが、患ってまして…炎症値がちょっと上がりつつあるようです。
なんなんでしょうね。いろんなこと我慢我慢の日々がストレスだったんでしょうかね。
今幸せだけど。
人生やり直せるものなら普通のひととしてやり直したいです。
でも、聖書はもってます。神はいるかと思いますし、両親も大好きではないですが、大事に思います。会衆の姉妹たちもたいてい好きです。中にはこの人おかしいんじゃない?と思うような兄弟いました。現在は昔ほどひどくないみたいですね。
かれんさんの過去はつらかったですね。
自分に優しくしてあげてくださいね。
お邪魔いたしました。
返信する
ナアナさんへ (かれん)
2016-09-28 03:54:22
娘さんたちが素直に優しく育ったのは、ナアナさんの努力ですね。
・・・子育てに・・・シバキはいりません。カルトもいりません。

ただ子供が欲しいのは、愛です・・・。

膠原病なのですが、遺伝の要素もあります。父がいまさら発症したんです。
・・・実は、祖父、親、子と代を重ねるごとに発症する年齢は下がります。杞憂にすぎないと良いのですが、娘さんたち、一度チェックした方がいいかもしれません。

病気でも、幸せ。そう、自由はいいです。
・・・あんな監獄はもう嫌です。

私のいた会衆は、周囲でもサイアクだと知れてました。

残念ですが、中の人にはもう会いたくないです。

コメントありがとうございました。お気が向いたらまた読みにいらして下さい。

夢、叶ってよかったですね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。