朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

朝ごはんの催促する十姉妹が怖い(笑)

2015-02-02 18:44:30 | ペット

朝ごはんをくれよと大部屋の皆さま一番前の止まり木でアピールされております。

青菜、ごはん、お水きれいにしてちょうだいよ!!!目がね、凄みある。

そして食べ終わり、水浴びでサッパリすると…二度寝する(笑)

無言のアピールは怖いですね。

しかしグルメですね。シードは美味しくないとシカトしますし、新鮮な青菜でなくては許してくれないし。

無言のアピールは鳥さんの得意芸。レイ君のようにしゃべれるならばしゃべってアピールできますが、小鳥さんだと無能でアピールするしかない。

でもすごいパワー感じますよ(笑)

というか、

「ゴハン遅れるな!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。