プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

昨夜は「さんまのまんま初夏SP」楽しみました!

2023-07-09 01:12:50 | 日記
「言うまいと思えど今日の•••」
ということで、昨日も暑かった。
私、会社はお休み。
昼間は、ちょいお出かけ。
夕方、少し涼しくなったので、1時間ばかりお散歩。

夜は「さんまのまんま初夏SP」楽しみました。
まずは、サンドウィッチマンとナイツ。
ナイツが、テレビで2度しか披露したことのない
というギャグを振るお笑い怪獣。
なんという記憶力なんでしょうか。

成田凌さんと小芝風花さん。
小芝さんという方、めちゃゲラなんだ。
調べたら、大阪出身。
なるほど!
口を押さえて、ケラケラ笑う姿は
可愛いらしかった。
ググったら26時ということなんですが
とても見えない!
22〜3歳ぐらいだと思ってました。

フィギュアの本田3姉妹
私は、本田望結さんしか存じ上げない。
年長の真凜さん 熱愛報道があったそうで
お相手は、宇野昌磨さん。
いかにも、爽やかで良いですね。
恋バナをさんまに訊いてほしいという望結さん
「どちらから告ったのか?」
「なんて呼んでるのか?」•••
おじさん こういう話大好きです^_^

その他
石井亮次 アンミカ 田津原理音らが登場。

2時間楽しませていただきました。


コメントを投稿