プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

サンドウィッチマン ナイツ•••「笑激!! お笑いカーニバルin横浜」

2021-06-30 09:14:52 | 日記
日曜日のお話をもう一つ。
神奈川県民ホールで「笑激!! お笑いカーニバルin横浜」楽しんできました。
久々に桜木町に行ったので、「萬里」でサンマーメン食べて腹ごしらえ。
14時開演の公演だったので、お昼過ぎに着いたのですが
駅近くの居酒屋さんは、ほぼほぼ一杯の入り。
こりゃ感染者減らないのも当たり前です😔

神奈川県民ホールも2500人近く入るホールが満員。
総勢12組の芸人たちも張り切って登場。
2時間ノンストップのライブでした。

トップバッターは、わらふぢなるおのコント

続いてトムブラウン

吉住が「W-1」の優勝ネタ「女審判」

ザマミィ「さかまる」

はなしょー 露出狂

かが屋 痴漢
下ネタが続きます。

ここからは一発屋組

クマムシ

ゆってぃ
クマムシの佐藤 まだあの金持ちの彼女と付き合ってるんでしょうか
羨ましい^_^

我が家 久々に見ました。

どぶろっく 江口の子供が客席にいたそうですが、ネタは「イチモツ音頭」
父は強い^_^

ナイツ ドラマネタ「絶対にホシをあげる!」
ここから、笑いのボリュームが一段とアップ!

トリはサンドウィッチマン
「犬の散歩」
貫禄の出来でした



コメントを投稿