プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

「宝塚星組 ME AND MY GIRL」

2023-11-02 11:12:05 | 日記
博多座で今日千秋楽を迎える
「ME AND MY GIRL」です。
専科に異動した水美舞斗
星組2番手の暁千星が
日替わりでビルとジョン卿を演じます。
私は配信で楽しみましたが
ビル 水美舞斗
ジョン卿 暁千星でした。
暁のビルが評判良かったので、観たかったのですが
残念!
でも、水美のビルも素敵でした。
この方、ダンスの評判が高いということですが
確かに、キレのあるダンス
お見事でした。
暁さん
ジョン卿を演じるには、若いかな
とも思ったんですが
腰を痛める場面など、コミカルに演じてくれました。
私、この方、可愛らしくて好きなんですよね。
トップになる日を楽しみに待ちたいと思います。

そして、サリー役の舞空瞳さん
やんちゃなサリーからラスト上流階級入りした
サリーまで、とても可愛い。
素敵な娘役です。

ME AND MY GIRL
素敵なミュージカルです。
今回は、ランベスウォーク
客席まで降りてきて
臨場感が伝わってきました。

なにかと問題の多い宝塚。
なかなか平常心で舞台に立てる状態ではないかと
思いますが、こうした楽しい夢のあるミュージカルを
上演していただきたいです。


コメントを投稿