プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

今日から4連休

2020-07-23 10:05:00 | 日記
今日から4連休です。
皆さん、いかがお過ごしになるのでしょうか。
私は、出かける予定は1日だけ。
後は、のんびり過ごそうと思っております。

つい何年か前までは、休みとなったら
どこかへ出かけなければ気がすまなかったのですが、
このところ、あまり、そんな気がなくなってしまい、
そこへきての、このコロナ禍。
これだけ感染者数増えると、怖いですよね。
ますます外出する気が失せてきております。

でもね、家にいても、そうやることないんです。
テレビも、そんなに見たいものないし、
楽しみなのは、相撲中継ぐらい。

ちょっと相撲の話をします。 
照ノ富士、良いですね。
序二段から復活。立派なものです。
4連勝もさることながら、取り口が気迫に溢れてます。
このまま頑張って、大きいもの狙って欲しいものです。

後は、本読んで過ごすぐらいですかね。
のんびり過ごす休日。
これも、年相応なのかもしれません。






















コメントを投稿