ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

次は「みかた残酷」だ!

2012年05月29日 | Weblog
今日、「残酷」のゼッケンが郵送されてきた。
大会の中で唯一100%ファンランするチョー楽しみな大会だ。
先日の「えびだい」の疲れもあるのでこの大会まではユルユルモードで♪


今年も多分これで走ると思いますが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残酷 (はなパパ)
2012-05-30 00:01:54
えびだい、お疲れ様でした。
完走すごいです。うらやましー!
でもやっぱり暑かったんですね~。
暑さが苦手な自分としては、故障欠場とはいえ、ちょっと助かったかな、という変な感覚です・・・。
残酷までには直します!!
返信する
残酷マラソン (ダブル)
2012-05-30 12:46:30
10年以上前からいい大会って、噂は何回となく聞いていますが、なぜか?今まで1回も行ったことがありません。

そのうちに、そのうちにと思っているうちに行けなくなってしまうかも?ですね。

メイドさんですか?
いっぱい楽しんで来てくださいね(^o^)
返信する
はなパパさん (とーたん)
2012-05-30 23:06:16
けして真夏の暑さではありませんが、まだカラダが暑さに慣れていないので応えました。
ラン友さん達も同じことを言っていました。

「残酷」までは安静にしててくださいね。
そして、前夜祭、大会と大いに楽しみましょう♪
返信する
ダブルさん (とーたん)
2012-05-30 23:10:27
ダブルさんが行った事がないのは不思議な感じがします。
オジロ周辺の山は非常に癒されますよ。

来年は是非、ファンランで一緒に走りませんか?
返信する