ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

臭いに敏感

2011年11月11日 | Weblog
くさい臭いに敏感。
気をつけねばなりませんね。体臭、口臭、加齢臭、タバコ臭、汗臭・・・


通勤電車なんかで隣の人の臭いが気になると読んでる本の内容よりそちらに気をとられる。
マスクは常時カバンに入れているのでよく使用する。
あまり酷い人の場合は自分が席を移動する事もしばしば。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャツビーつけて格好つけて! (マーちゃん)
2011-11-12 21:19:47
足は如何かな?私的には神戸一緒に
走りたいですが出来るなら自重して
ほしいですね。
ここで無理したら春にも堪えるかも?
応援部隊で盛り上げては?
決めるのは貴方です。
でシャワーコロン(マンダム製)は
吉田栄作&走る男!がCMでしたね。
いや!その昔は名前が柳屋でした
そしてコマ-ドが主力商品だったはず!
で;;;慌てず治しましょうよ。
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-11-12 23:06:23
今日のブログ内容で反応するのは
とてもお洒落なマーちゃんだろうと予想してました♪
なんか当たって嬉しいです。

さて、脚の方ですが・・・
あと1週間と迫った中での状況で判断するとなるとね~
でも、「大阪」の時より良くなったので、5㌔越えは行けそうです。

マーちゃんはマジランっすか?
私は是非仮装したいのですが・・・
途中棄権の可能性が高いので悩んでますぅ。
返信する